リフレッシュ

今日は定休日

久しぶりにお仕事もなく子供達を保育園に預けて中学の時のお友達とランチ

でも、まだ小さいお子ちゃまが居るからお友達のお家でって事になり、そして持ち寄りに

私は朝からちらし寿司を作りました
そして時間があったから急いでシフォンケーキもつくりましたが、初めて失敗

結局ちらし寿司だけ持っていきましたよ

これまた写真を撮り忘れステキな古民家風のお家も話に夢中で撮り忘れ楽しい時間を過ごして来ましたよ

あ〜、楽しかったぁ〜


タグ :ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ
    コメント(0)